SSブログ

来月 [theatrical 2]

来月上旬に関西へ行く予定。

でも、まだ予定なの・・・。
どうしても観たい舞台があるので以前から予定に組み込んでいるのだが、なかなか勤務調整が難航しているみたいです。
その週末に限って、病棟スタッフの1/4が勤務希望を出しているらしい。
勤務の行方が気になってしょうがない今日この頃。

で、ナニを観に行きたいかと言うと・・・、

 

 

 

中野劇団第13回公演.JPG

中野劇団第13回公演「チャットルームでなぐり合い!」

 

私の一押し劇団である中野劇団の公演!
2007年の東京公演から観るようになり、2009年から関西へ遠征してまでも観劇するようになってしまった劇団。
特に前回の第12回公演「10分間2010」は素晴らしい作品だった。
長編と短編コント集を交互に公演している事が多く、今回は勝手に短篇集だと思い込んでたところ。
だが長編だと聞くと観ない訳には行かない!
待ってろよin→dependent theatre 1st。
今年もまた行ってやる!
11月の4~6日のどこかでな。(どの日に行けるかはまだ分からんが・・・)

んな訳で、私のオススメ劇団の公演の情報でした。
このblogを御覧の関西の皆様。
興味のある方は是非1度観劇してみては如何?
(中野劇団オフィシャルサイト: http://www.nakanogekidan.com/)



しかし、今年はよく関西に行っている年だな。
だが、滞在時間はいつも24時間以内・・・。
今回こそは数日の余裕をもって行きたいモンです。
希望は3連休!
だがどうやらそれは果てしなくムリそう。
1日でもいいから休みが取れることを祈る!o(>_< *)(* >_<)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和音

お仕事柄、祝日がお休みじゃないんですよね。
トンボ帰りしないですむ3連休がとれるといいですね。
by 和音 (2011-10-18 20:43) 

edi

和音さん>
なかなか土日祝日に休みが取れないのが、この仕事のツライ所です。
でも1日くらいは休みが取れるかなぁーと、楽観的に考えてます♪
そんな期待は裏切られる事が多いんですけどね。。。(^^;)
by edi (2011-10-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。