SSブログ

脱水 [travel]

リトルすったもんだウォーズ! Vol.3

アッと言う間に8月10日

年に1度あるかないかのICU0床。
夜勤中は、患者搬送用のストレッチャーを電話横まで移動させ、夜勤開始から日の出まで爆睡をかましていた・・・zzz。。。
そんな夜勤を終えて、10時前には帰宅。
旅の最終準備を整えて、blogの日記を時間設定でアップ!
そして帰省の旅に向けて出発だ!

行先は・・・、

 

 

 

池袋だったりする。。。( ̄∀ ̄;;)

 

 

とりあえずキャラメルのマチネ(昼公演)があるからね。
んな訳で、重たいザックを背負って池袋へ。
しかしながら、その日は最高気温34℃の猛暑日。。。
しかも夏休みでごった返す池袋の人混み!

 

噴き出す汗で干からびそうです!!

 

観劇前から脱水に陥り、既にグロッキー状態。。。
旅の最初からこんなんだと、先が思いやられるな。。。
と、必死な思いで人混みを掻き分け池袋サンシャイン劇場へ無事に到着。
デッカイ登山用の荷物をクロークに預けて観劇。
そして観劇終了後は、さっさと会場をあとにした・・・。

会場から出て池袋センター街に出てみると、昼よりも更に酷くなっている人混みが・・・。
その光景を見て一瞬だが眩暈を覚える。
だがここを乗越えない事には電車に乗れない、羽田に行けない。。。
その人混みを前に、一つ大きな深呼吸をして、若者で溢れかえるセンター街の人混みに向かって歩を進めた・・・。

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想起砲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。