SSブログ

想起 [travel]

リトルすったもんだウォーズ! Vol.2

モヤッとしたまま数日が過ぎた。

だが忙しすぎる日々で、その事をコロッと忘れてしまう。
そんなこんなを繰り返しているある日。
ショーコママに帰省の日程を伝えようと携帯電話を手にとった。

その時!一瞬にしてそのモヤッを思い出す・・・、

 

 

 

ショーコママの誕生日だった!!(^w^*)

 

 

毎年blogのネタにするくらい覚えているショーコママの誕生日を、今年はどう言う訳かすっかり忘れてしまっていた。
これも年のせいなのかねぇー。。。

そんな訳で、8月10日はショーコママの誕生日。
ちなみに同じ誕生日で有名な人は、スヌーピーだったりします。
あっ、スヌーピーは人じゃなくて犬か・・・(でもちょっと似てるかも)。

さて、ったぞ。。。
ただでさえ、ハードな帰省日程に加えて、ショーコママの誕生日なんてミッションも加わってしまった。
実母へのプレゼントなんか上京して10年間やっていない。
いや、もしかしたらその前から・・・。
なんか真綿で首を締め付けられているようなこの感覚。
なんかプレゼントを考えなきゃねぇー。。。

(つづく・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日程脱水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。