SSブログ

追込 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.15

単位認定試験が来週に迫っている!

しかしながら試験勉強はまったくもって出来ていない・・・。
それどころか、学校の授業すら終っていない。
まぁ毎回の事ながら、時間がないのと疲れて勉強が進まないってのが言い訳なのだが。。。

それでも・・・、

 

 

 

あと4コマの授業を受ければ追いつく♪

 

 

昨年の4月に3年次に編入し、今回で3期ほどがんばってきたが、ここでやっと選択した授業が全て受講する事ができそうな気配が出てきた。
そして、なんとなくではあるが、大学と言うものに慣れてきたような気もする。
ってか、今までどんだけ授業をすっぽかしてきたんだ!?って話でもあるが・・・。

授業を全部受講で来たからといって、試験が合格できるかと言うと、それとこれとは別の話。
たかが4コマの授業の為に時間を割くか?
それともスッパリ切って試験勉強をするか?
どっちにしろ残っている時間は少ないから、たいした事は出来ないんだが。

とそんな事を思ってはいるが、そんな事はさておき明日は日勤。
最近、「いまは冬か!?」と思ってしまうほど忙しい日々が続いております。
こりゃ、試験勉強どころの話じゃなくなってきてるな・・・。(-。-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海日麦扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。