SSブログ

幕末 [theatrical 1]

やっぱり幕末はいいねぇ~☆

TEAM NACS(森崎博之)×※punish※
「LOOSER6」

TEAM NACSの森崎博之が作・演出した今作品。
15周年を迎えたTEAM NACSの5人が各々で様々な可能性を探るFIVE DIMENSIONSと言う企画。
そのTOPバッターを切ったのが、リーダーの森崎博之だ!

んな訳で、サンシャイン劇場へLet’s GO!

 

 

 

~公演概要~
TEAM NACS初の東京公演「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」が、7年の時を経て新しい舞台として生まれ変わる。
その名も「LOOSER 6」(ルーザー シックス)。
森崎博之、初主演。40歳の中年サラリーマンが幕末へタイムスリップ!*pnish*メンバーが勢ぞろい!
LOOSER再演のきっかけとなった飯野雅彦に期待!大胆なリライトを加えた男6人の新撰組!
「チョンマゲもチャンバラも無い芝居」が、ド派手な殺陣芝居に変わる!
初演とは異なるエンディングが待ち受けている!?
森崎博之は、どんな新しいLOOSERを僕らに魅せてくれるのか…。
2011年5D版「LOOSER 6」、ご期待ください。

 

んな訳で、7年ぶりにお目見えになった「LOOSER」。
今回はキャストも新たになって再登場。
ちなみに前作はDVDでしか観た事がありません。。。
でもDVDでもムチャクチャオモシロかったんだよなぁ~♪

つー訳で、今回の「LOOSER6」。
前作にも負けず劣らずオモシロかったです!
正直言うと、今回の舞台で知っていた役者はTEAM NACSの森崎博之と以前キャラメルボックスに客演していた*pnish*の土屋裕一のみ・・・。
それでも各役者がこれでもかってくらい自己主張してて、それが全然嫌味じゃなくて、最初から最後まで飽きる事なく楽しまさせてもらいました♪
これって「LOOSER」と言う作品の完成度の高さなのだろうか?
それとも森崎博之の演出家としての力なのか?
はたまた、*pnish*を始めとする役者達の相乗効果なのか?
どっちにしろ、2011年上半期で観た舞台の中では一番ではないかと思います。
2011年上半期も残すところ6月のみ。
「LOOSER6」を超える作品にはめぐり合えるのか!?

しかしやはり*pnish*。
女性ファンがわんさかといてちょっと居づらかったです・・・。
確かにイケメンが多かったかなぁ~。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢北里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。