SSブログ

遅延 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.14

たいへんしんでおります。。。

学校の勉強が遅々として進みません。
仕事が忙しすぎて疲労困憊な今日この頃。。。
って、そんなのは今に始まったことじゃないけど、完全に遅れてしまっている。

やっぱりムリだったのかな・・・、

 

 

 

ムチャなスケジュール組んだ事が・・・

 

 

今年度の前期は14科目も授業を受ける羽目になってしまった。
仕事もしている社会人でしかも夜勤とかやってて生活パターンはグチャグチャ。
そんな中で学校に行こうってのがかなり無理があった。
しかも勉強って嫌いなのに・・・。

つー訳で、現在通信指導の提出に迫られております。
追いついているのは4科目のみ・・・。
最終の提出期限は6月上旬。

やばいな・・・完全に追いつけない。。。(o_ _)o))

提出できなければ、単位認定試験が受けれない。
切羽詰ったら、運を天に任せて勢いのまま提出するしかないか。。。
つー訳で、今日も夜勤明け。
こんなフラフラな状態でお勉強するため、図書館に行ってきます・・・(=w=;


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 4

和音

あと10科目もあるのでしょうか!?両立大変ですね…(+o+)
ファイトです。お怪我のないようにいってらっしゃいませ。
by 和音 (2011-05-20 14:32) 

edi

和音さん>
励ましのお言葉ありがとうございます☆
両立・・・、出来てないからこんな状況に陥っちゃったんですけどね・・・。
ギリギリまでがんばって追いつかせてみせます!( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-05-21 22:17) 

ちあこさん

ediさんの生活って常にフルで動いてる感じです。余白なくない?
短大時代は勉強詰め込んでも無理きいたけど、きっと今の脳細胞では無理と思われる。いや、絶対無理だわ(ーー; 応援してます!!
by ちあこさん (2011-05-22 09:56) 

edi

ちあこさん>
余白は・・・、ありますよ♪
ただ空いた余白に予定をぶち込んでしまうのが、私の悪い癖みたいです。
勉強はですね・・・、私もやっぱりダメなんですよ~。
毎日後悔しながら教科書と睨めっこしてますから・・・(=w=;
by edi (2011-05-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箇所教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。