SSブログ

箇所 [theatrical 1]

1年振りのコンニチワ♪

小林賢太郎 Live Potunen 2011
「The SPOT」

ラーメンズの小林賢太郎によるSolo Performance。
1年前は新幹線で神戸日帰りの観劇を敢行。
そして今回は公演初日をゲットだー!

つー訳で・・・、

 

 

 

内容は昨年行われた「SPOT」と一緒。
ちょっとしたネタの違いはあったものの、昨年神戸まで観に行った感動が再び蘇ってきた。
いや~。
相変わらずすで気で美しい舞台だった。
「ハンドマイム」に「アナグラムの穴」。
やっぱりニヤリッと口元が緩んでしまいました。
大爆笑する舞台ではありませんが、これが小林賢太郎なんだよねぇ~☆

ちなみに初日は3月9日。
そしてナゼか3月10日にも観劇できてしまった幸運な私でした。
(友人もチケットが取れていたらしいから・・・)

さて。
もう1回くらい行けるかしら?
来週はご近所のKAAT(神奈川芸術劇場)でもやるみたいだし♪(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

orionblue

来週KAATの行くよー^^
東京のチケットも持ってたけど、振替でだいぶ先になっちゃった。
by orionblue (2011-05-19 20:33) 

edi

orionblueさん>
おぉ!
KAATに行くのねー♪
いいなぁー。
私も行ってみようかな。。。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-05-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯遅延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。