SSブログ

電心 [word]

私の声.JPG

 

 

どんなに大きな声で叫んでみても、私の声は届かない。
アナタからの声はこんなにはっきり届くのに。。。

どんなに距離が離れていても、必ず届くと信じていた・・・。
なのにどうして私の声は届かない?

周り人なんか関係ない。
あなただけに届けたい!
そう思って叫んでみるけど、どうしてもあなたにだけは届かない。。。

そうか。
世の中そんなもんなのか?
それとも私だけがそうなのか・・・?

いや、そんな事はない。
きっと届くはず。
今は届かなくても、いつかきっと!
そう信じて・・・。

信じて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

docomo ショップへ行ってきます!

 

 

2日前に気がついたんですが、どうやら私の携帯電話が故障しております。
通話状態にはなるんですが、私の声だけが相手に届かないみたい。
と言う事は、私の携帯電話のマイクが故障している可能性が極めて高いようです。

そんな訳で、普段の生活でもなかなか届かない私の声が、電話でも届かないと言う八方塞な状況に陥ってしまいました。
う~ん、これは神様の嫌がらせか?
以前の携帯電話もこんな故障があった。。。
つーか、歴代の私の携帯電話はかなりの確率でこの故障を引き起こしています。
私の人生を表しているかのような、そんな携帯電話な話です。

 

そして携帯電話の通話履歴を見てみてこれまた愕然とする。
最後の通話が5月4日。
今から10日以上も前だった!
鳴らない電話は電話じゃない・・・。

そんな訳で、今日も鳴らない&話せない電話を握り締め1日を過ごしてます。
そして・・・、

明日こそはdocomoショップへ行こう!

そう心に誓いました!
そして、誰でもいい。
電話で私の話を聞いてくれ。。。(o_ _)o))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちきぴ

心臓に悪い日記をあげるんじゃ無いっ!

ばかちん。
びっくりすんじゃないか…。
とっとと行ってらっしゃい。
by ちきぴ (2011-05-16 23:44) 

edi

ちきぴさん>
あっ。。。
そう言われると、そんな日記にも見えますね・・・。
ご心配おかけして申し訳ありません。
私的には、好きな女の子に思いが届かない!ってか感じを狙ってみたんですが。

携帯の方は買い替えてきましたよ~♪(= ̄∇ ̄=)
by edi (2011-05-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒量携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。