SSブログ

視野 [fashion]

メガネを買いました☆

新年度だから!と言う訳ではありませんが、とりあえず気分転換も兼ねて。
と言うよりも最近少し目が見えにくくなってきているから・・・。
やっぱり年寄る波には抗えないと言う事だろう。

んな訳で、新しいメガネ・・・、

 

 

 

Newメガネ.JPG

今回もモデルはセイウチのせいちゃん

まぁぬいぐるみにメガネをさせるとそれなりにカワイク見えますが、このメガネって掛けるとちょっとガラが悪く見えるみたい・・・。
顔が怖いって言われるからメガネをかけているのに、メガネで柄が悪くなったら本末転倒じゃん!

ちなみに今回の視力検査の結果、やっぱり右眼の視力が落ちてました。
正確に言うと、視野障害が進んでいるみたい。
昔やっちまった網膜剥離の影響だろうけど、改めて検査結果を突きつけられるとちょっと凹むな。。。

そんな訳で、新しいメガネで新しい世界を♪
と思ったが、以前使っていたメガネと微妙に見え方が違うのでそんなに活用されてません・・・。
まっ、そのうち慣れてくるでしょう。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

あさみん

網膜剥離~?
してたんだ。。。
by あさみん (2011-04-03 13:37) 

edi

あさみんさん>
あれ?
言ってなかったけか?
もう20年以上も前の話なんだけどね。。。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-04-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真実年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。