SSブログ

年度 [word]

年度初め.JPG

 

 

 

つー訳で、本日から年度始めで仕事であります。
しかし、実は昨夜病院から電話があって「月曜日お休みを・・・」って話があったりなかったり・・・。
結局出勤になったんだが、未だにうちのICUは仕事がないほど落ち着きすぎているようだ。
こんな状況もアッと言う間になくなって忙しい日々が来るだろうから、今の内に力を貯めておかないとな!

そう言った訳で、改めて御挨拶。
昨年度末(先月)は震災の影響を言い訳に、随分とお休みして申し訳ありませんでした。
年度も新たに心を入れ替えてこのblogを頑張っていこうと思う次第であります。
なので、本年度もこの「~堕天使の暴走~」をよろしくお願いします!
いや・・・、本当にお願いします!!

お願い見捨てないで~!(o_ _)o))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちあこさん

よろしくです♪
by ちあこさん (2011-04-05 16:34) 

edi

ちあこさん>
ありがとうございます☆
その言葉を励みにガンバります!!(= ̄∇ ̄=)
by edi (2011-04-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視野花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。