SSブログ

真実 [dialy]

4月1日。

エイプリルフールですか♪
そんな訳で、今日からまた新たな1年が始まります。
結局今年も異動の希望は通らずICUですが、死なない程度に頑張って行きたいと思います。
そんな本年度仕事始めの今日。

なのですが・・・、

 

 

 

師長:「ediさん。今日お休みでいいですから

 

 

そんな訳で、年度初め早々お仕事が休みになってしまいました。。。
しかも、勤務表では週末の土日は休みになっていたので、期もせず3連休になってしまった・・・。

なぜ休みになったかと言うと、現在うちのICUは患者数0!
ここ数日の救急搬送はそれなりにあるみたいですが、ICUに入室するほどの重症患者はいなかった模様。

つー訳で開店休業中のICU。
私は休みになりました。
でも今日ってエイプリルフールだよな・・・。
本当に休みになったのか?
月曜日に出勤した時に、「無断欠勤です!」とか言って怒られたらどうしよう。
お休みにになったのに、気が休まらない・・・。
そんな4月1日。。。

大丈夫か?騙されてないか!?私!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちあこさん

笑っちゃった♪そんな風にきにするなんてediさん可愛い♥
で、騙されたんでしょうか??(爆笑)
by ちあこさん (2011-04-03 07:04) 

edi

ちあこさん>
どうなんですかね~?
明日出勤した時に判明するはず。
多分大丈夫・・・だと思います。。( ̄o ̄)o
by edi (2011-04-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別離視野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。