SSブログ

油断 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.12

先月受けた単位認定試験の結果が着ました。

着たのは先週だったんだが、あまりの忙しさに通知の封筒を放置…。
で、先日部屋の掃除をしててその封筒を発見した。
気づかなかったらヤバかったわー。

で、結果は・・・、

 

 

 

無事に単位が取れました

 

 

試験の手応えはそれなりにあったので大丈夫だとは思ってましたが、改めて無事に単位が取れたと思うとホッとしております。
でもね・・・、

予想外のC判定が1つ!

自信をもっていた科目の1つがC判定。
自分の中では満点のつもりだったのに・・・。
それが不合格ラインギリギリだったとは思いもよらなかった。
世の中、油断は禁物と言う事か。。。( ̄Д ̄;)p


タグ:試験 単位 大学
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ゆうのすけ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
by ゆうのすけ (2011-02-23 22:25) 

edi

ゆうのすけさん>
ありがと~♪
by edi (2011-02-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貝類油脂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。