SSブログ

成果 [word]

アレから…。.JPG

 

 

 

いやいや、5日間もblogを休んで申し訳ないです・・・。
サイドバーのツイッターを御覧の方は知ってらっしゃると思いますが、色々バタバタと西日本を走り回ってました。
その辺の話は整理して後日お話したいと思います♪
で・・・、

 



 

バレンタインデーから1週間が経過した。
結局もらえたチョコは職場から2つと、個人的に義理チョコを一つ。
思い返してみると、貰えるチョコが年々減ってきているような気がする。

やっぱりアレか!
世の女子達は若い男にしか興味がないって事か・・・?
昔はチョコをくれていた後輩達も、あんまり相手してくれなくなってるし。
まぁ加齢臭漂うこんなおっさんは誰も相手してくれないか。。。

でも個人的に貰えたチョコがステキな人からだから今年は満足☆
この喜びを糧に今年は生きていこうと思います!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄養貝類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。