SSブログ

初雪 [dialy]

今年初のを見ました!

しかも夜勤明けで・・・。
昨夜は寝坊してしまいバイクで夜勤に出勤。
夜勤を終えて病院から出ると、コレでもか!ってくらい吹雪いてました。。。
ただ道路に雪は積もってないし、凍結もしてない。
だったらバイクで帰るしかないだろう!
念のためレインコートを着用し、愛機:MAXAMで病院を飛び出す。

そして・・・、

 

 

 

痛ーい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

凍てつく空気が、レインコートとヘルメットの隙間から襲い掛かる!
そして吹雪いていた雪は、走り出した途端に霙に変わり視界を奪う。
海から吹いてくる強い横風にバランスをもっていかれる。
いつもなら30分位の帰り道が果てしなく遠く感じる・・・。
道路は凍結していなかったが、濡れてスリッピーなアスファルト。
チンタラチンタラゆっくりとバイクを走らせる。
段々と手足の指先の感覚がなくなりはじめると同時に、徐々に意識が朦朧とし始めてきた。
夜勤明けの寝不足のせいなのか?それとも寒さのせいなのか?
家に帰り着いた時には雪の痛さすら感じなくなってしまっていた・・・。

とまぁ久々に踏んだり蹴ったりな目に会ってきました。
帰宅後は速攻で風呂を入れて、その間に朝食を摂る。
風呂に入って日記を書き上げました。

さて、これで今日の行事はおしまい。
じゃあ、オヤスミナサ~イ!(o_ _)o))…zzz。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホタル

涙チョチョギレるですょw((+_+))
無事に帰宅出来て良かったですね・・・。
by ホタル (2011-02-11 18:24) 

edi

ホタルさん>
無事に帰れてホッとしてます。
しかし雪って怖いですよねぇ~( ̄Д ̄;)p
by edi (2011-02-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新靴余物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。