SSブログ

新靴 [fashion]

最近ちょっと歩き疲れてます。。。

日頃の運動不足を少しでも解消しようと、近所の散歩以外にも一駅くらいの距離だったらなるべく歩くようにしてます。
そんなある日。
フッと足元を見ると、ボロボロの靴。
そう言えば、ランニングシューズとかはたまに買ってたけど、プライベートの靴とかって買ってなかったな。

ってな訳で・・・、

 

 

 

スニーカー.JPG

スニーカーを買ってみた!

あんまり靴って気にしないから、気付いた時にはかなりボロボロになってるんだよねぇ~。
そんな今回の靴はテッカテッカに光ってます☆
我ながらちょっと派手な靴を買っちまったとちょっと後悔・・・?( ̄∀ ̄;;)

ちなみに今回の靴はサイズが27.5cm。
デカイ!と思われがちだが、この靴のタイプは普通の靴のサイズより1~1.5cmほどデカイそうだ。
ちなみに普段の私の靴のサイズは26~26.5cmです。
私に靴のプレゼントを考えてらっしゃる方は、頭の片隅にでも留めておいて下さい♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ちあこさん

バレンタインを意識した情報かしら??そういやダンナに靴のプレゼントはしたことないなぁ......

夜勤明けの雪は帰宅に支障はなかったかな?うちの兵庫県西宮もこの冬始まってのまとまった雪です。車の屋根がうっすら白くなってるし、まだ降ってます。子供たちのはしゃぎようったら(ーー;
by ちあこさん (2011-02-11 10:45) 

edi

ちあこさん>
私も靴のプレゼントってないなぁ~。。。
靴ってそんなに頻繁に買わないから、プレゼントされたら嬉しいかも♪

ちなみに無事(?)に家には帰ってこれました。
かなり危険な目には会いましたが・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-02-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観劇初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。