SSブログ

疼痛 [injury&illness]

まだまだ完治していない。。。

年末に肉離れをして先々週また再発させてしまった右足。
日常生活をする上ではまったく支障はないが、運動するとやっぱり痛みが走る。
なので、最近チョット運動不足です・・・。

で、先日の認定試験の時の話。
1限目の試験を終え待機室へ向かうため2階へ上がろうとした時・・・、

 

 

 

思いっきり階段を踏み外した!(」゜ロ゜)」

 

 

踵の磨り減ったスニーカーが、「バチンッ」と甲高い音を校舎内に響かせる。
周りの注目を集めてしまったが、何事もなかったように階段を駆け上がる。
だがその時・・・、

 

 

腰に激痛が走った!( ̄ロ ̄lll)

 

 

今度はぎっくり腰をやっちゃったみたいです・・・。
階段を駆け上がろうにも身体が動かない。
手すりを掴んでなんとか2階まで上がり、腰をおさえて待機室へ辿り着いた
そんな訳で、痛みに堪えながら試験を受けてきました。
ジッとしている分には大丈夫なんだけど、ちょっと姿勢を変えたりすると泣きそうになるほど痛みが走る。

なんか年末年始辺りから、身体に異変が起きまくっているなぁ~。。。
今年の土星人(+)は小殺界。
健康面に不安がある1年らしいが、本当にそうなりつつある今日この頃。
今年の目標は『無事生還』をモットーにした方がいいのかな?( ̄∀ ̄;;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間制動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。