SSブログ

時間 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.10

単位認定試験が始まった。

今回は前回の失敗を活かして、受ける試験の「持ち込み許可物品」を事前にチェック。
今回教材を持ち込んでいい試験は2科目。
そしていよいよ試験当日。

気合を入れて試験を受けたのだが・・・、

 

 

 

時間が足りない!!!( ̄ロ ̄lll)

 

 

教材の持ち込みが許可されているって事は、それなりに問題も難しい訳。
しかも設問の文章が異様に長いし、選択肢の文章までもが長い。
必死に読み込み、該当する教科書のページを探しまくる。

問題は全部で10問で、制限時間は50分

余裕をぶっこいて選択肢1つ1つを調べていたら、試験時間を半分過ぎた時点で3問しか解けていなかった!!
焦りで一気に心拍数が上がり、全身から冷や汗が噴き出す。
急いで教科書をめくるが、今度は焦りでページが上手くめくれず。

結局・・・、残りの2問は調べられず。。。

まぁ不合格って事はないだろうが、ペース配分を間違えた事にチョット凹んだ。
しかしまだ試験は残されている!
消沈せずに残りの試験を乗り切るぞ!!(* ̄▽ ̄)ノ☆


タグ:大学 試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛肉疼痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。