SSブログ

制動 [bike]

~自動二輪な日々 Vol.69

オイル交換から2週間が経過。。。

その時にブレーキのディスクローターを注文していたので、今回はその交換のためにお店へGO!
実はオイル交換をした次の日には部品が納入したとの連絡を受けていたのだが、仕事やら勉強やらで忙しく2週間も放置しちゃってたんだな・・・。

んな訳で交換に来たんだが・・・、

 

 

 

2時間経っても終わる気配がない。。。(=w=;

 

 

1巻から読み始めた「ジョジョの奇妙な冒険」も6巻を読破していた。
どうしたんだろう・・・。
また問題でも起きたかな?
でも問題があったら作業員の人が相談に来てくれるはずだし・・・。
まっ!気長に待つか♪

そしてしばらくすると・・・、

作業員さん:「あのーediさんですか?」
edi:「。。。(o_ _)o))」
作業員さん:「あのー、スミマセン。」
edi:「・・・へぁい?(-w-;」
作業員さん:「ediさんですよね?」
edi:「あっ。はいはい、そうです!」
作業員さん:「作業が終了しましたのでPITまでお越しください。」
edi:「はい!分かりました!( ̄∀ ̄;;)」

油断をして…と言うか、やっぱり眠ってしまった。
結局2時間30分ほど時間を要したようだ。
私の手には「ジョジョの奇妙な冒険」の第7巻が握り締められていた。。。
う~ん、もう少し読みたかったな・・・。

PITに出向くといつもと変わらぬ姿のMAXAM。
まぁ換えたのがディスクローターだから変わるはずないか。
そして作業員さんから一言注意を受ける。

作業員さん:「ブレーキが利き難いので注意してください。」
edi:「へっ?」
作業員さん:「交換直後なので早めにブレーキをかけてくださいね。」
edi:「気をつけます。。。」

そんな帰り道。
ブレーキが、効かねぇー効かねぇー!
しかもかなりの渋滞に巻き込まれ、発進と停止の繰り返し。
停止する度に冷や汗がドバーっ!
ヒヤヒヤしながら帰ってきました。

バイクを維持するのもタイヘンだネェ~。。。
つー訳で、今回も痛い出費。
地上デジタル放送への完全以降まであとわずか。
しかしまだ地デジ対応のテレビ購入に至っていない。
果たして完全以降までにテレビを買うことが出来るのか!?
だんだん心配になってきた・・・(-。-;)


タグ:MAXAM
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

綾小路曽根斗麿

テレビとアンテナ、チューナーとアンテナ
どっちが安いんでしょうね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-28 13:57) 

edi

綾小路曽根斗麿さん>
さて、どっちが高いんでしょうか?
ってか、どっちにてもアンテナは必要なんですね・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2011-01-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疼痛順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。