SSブログ

虚言 [word]

虚言壁.JPG

 

 

 

と言ったのは、中野劇団の看板俳優:唐仁原俊博!
先日、ツイッターでの発言を巡って勃発した「唐仁原俊博オオカミ少年疑惑」。
しかしどうやらそれは疑惑ではなく、事実だった事が上記の本人の言で判明した。
発言から察するに、どうやら自覚はあるらしが治す気はないようだ。

いっつも思うんだが、その発言は結構ハチャメチャで笑える♪
それが嘘か誠かは、最後までツイートを追いかけないと分からない…。
(つーか最後まで追いかけても分からない。。。)
そんな彼の言動からもう目が離せません!(* ̄▽ ̄)ノ



そんな訳で、唐仁原俊博出演情報☆

〇第30回やみいち行動「30歳のハローワーク」
2011年12月29日(水) 24:00
         30日(木) 19:00
         31日(金) 23:00
会場:京都大学文学部学生控室
料金:無料に決まっておろうが!!
http://yamiichi.org/

〇みやちゆうきのハレ学「新撰組G」
2011年3月4日~6日
場所:京都大学西部講堂
作・演出:みやちゆうき

〇喀血劇場第四幕唐仁原俊博ひとり芝居「シーソーと白い馬」
2011年4月(予定)

(唐仁原俊博のblog「明日は喀血」:http://blog.livedoor.jp/toujin1985/)
(中野劇団H.P.:http://www.nakanogekidan.com/)

いずれにしろ遠征しないと観れないんだよなぁ~( ̄∀ ̄;;)p


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅延例年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。