SSブログ

遅延 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.8

先月末に行われた「呼吸療法認定士試験」。
今月上旬には、研修に参加した事を報告する復命書提出。
先々週行われた院内の委員会に提出する為の資料作り。
先週末は観劇の為、大阪へ。

とまぁ、忙しすぎる日々を送っていた訳であります。

そんな訳で・・・、

 

 

 

学校の勉強がまったく進んでません!

 

 

先月提出した「通信指導問題」の提出。
結局半分の講義も聴けないまま出さざるを得なかった。
そしてそのまま試験勉強やら委員会の資料作りに没頭。
なので1/3程度の講聴で止まったまま・・・。
ちなみに単位認定試験は1ヵ月後。

おぃおぃ!これからどうすんだよ・・・( ̄Д ̄;)p

遅れを取り戻すべく図書館に通う日々が始まるのか?
だが、これから年末年始で図書館はお休み。
忙しくなるのに加えて、誘惑が増える時期でもある。。。
意志の弱い私にとっては、かなり厳しい状況に追い込まれつつあるここ最近の現状。

とりあえず暇をみつけては、教科書でも開いてみるか。
講義を聴かないとまったく分からないんだけど。。。
つーか、講義を聴いても分からない事ばかりだが・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合否虚言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。