SSブログ

十分 [theatrical 2]

昨日のネタであげた筒井さんが所属する中野劇団。
今月1年振りの公演があります。

中野劇団第12回公演
「10分間~タイム・リープが止まらない~」
京都公演:
 日時:2010年11月20日(土) 20時~
            21日(日) 13時~、17時~
 (開場は開演の30分前)
 会場:京都大学吉田寮食堂(地図
 料金:前売・当日1,000円(日時指定自由席)
大阪公演:
 日時:2010年12月11日(土)14時〜、19時〜
            12日(日)13時〜、17時〜
 (開場は開演の30分前)
 会場:in→dependent theatre 1st地図
 料金:前売1,800円、当日2,000円(日時指定自由席)

今回も東京公演はないのか・・・、

 

 

 

だったら、やっぱり遠征するしかない!!! 

 

 

と言いたいトコではあるが、行けるかどうかは現時点では微妙。。。
本当は京都大学吉田寮食堂へ行ってみたいが、今月は確実にムリ!
(金銭的にもスケジュール的にも。。。)
行けるとしたら12月の大阪だが・・・。
そんな訳で、現在前向きに検討中!
1ヵ月後、果たして私は大阪で観劇できているのか!?
乞うご期待!

 

「10分間 2010 ~タイム・リープが止まらない~ 予告編」

この動画みてたらどうしても観たくなった!!
絶対に行く!
行けなくても行く!!
ナニがナンでも行ってやるー!!!(* ̄▽ ̄)ノ

そんな訳で、関西にお住まいの方で興味のある方は是非。
きっとオモシロいですよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔話検問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。