SSブログ

持続 [injury&illness]

先週久々に激しい運動をやった。

ジムに行って筋トレに励み、エアロとボディヒーリングでびっちりと汗をかいた。
数日後、激しい筋肉痛に見舞われる。。。
その翌日。
今度は勉強中に首を吊った!
じゃなくて、、、首が攣った。。。( ̄Д ̄;)p

その後・・・、

 

 

 

未だに首が痛んでます。。。(o_ _)o))

 

 

発症直後の激しい痛みは治まったが、未だに首が回らない状況が続いている。
仕事に支障がない程度の痛みだから、そのまま普通どおり仕事もしているし生活もできている。
しかし、ここまで痛みが持続する事ってなかったからちょっと困ってます。

う~ん。回復力が遅いのは年齢から来るモノなのか。。。

日に日に体の衰えを感じる今日この頃。
昔の感じで運動すると、そのうち物凄いしっぺ返しが来そうで怖くなってきた。

そんな訳で、首が回らない日々。
いろんな意味でね。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

和音

お見舞いのniceです。
先週からの痛みはつらいですね。(ToT)
歳のせいじゃないと思いたいです。
(私は今年の夏に転んでひびが…)
早く治りますように。
by 和音 (2010-11-04 22:55) 

edi

和音さん>
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
あんまり長引くようだったら病院受診でもしようかな。。。
と本気で考え始めてます( ̄Д ̄;)
by edi (2010-11-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画昔話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。