SSブログ

九月 [dialy]

アッと言う間に8月が終わりました。。。

気がつけば9月。
そして未だに暑っ苦しい日々が続いていますな。
夏が終わる気配どころかギンギラな太陽の陽射しが、更に強まっているような気がする今日この頃。。。

そう言えば・・・、

 

 

 

最近、降ってねぇーな。。。

 

 

雨男と呼ばれている私だが、この1ヶ月そんなフレーズを言われていない気がする。
8月って雨降りましたか?
まぁ、皆さんに迷惑をかけていないなら、それはそれでよいのですが。

はい!
そんな訳で今日から9月。
心を入れ替えてガンバりましょう!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みみくり

8月のお盆明けに 横浜上陸した時・・・
山口・広島に比べると すごく涼しくてね。

ど~やら ある地域だけに ゲリラ豪雨が降ったらしいよ!
八王子だとか何とか?言ってた・・・
いや、ホントかどうかは 謎だけね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ediくん、八王子に居たの???w
by みみくり (2010-09-05 09:19) 

edi

みみくりさん>
都内はヒートアイランド現象が酷いですからね。
八王子?
今年はまだ行ってませんが・・・。
きっと八王子にも雨男か雨女がいるんでしょう♪
by edi (2010-09-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激暑竜馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。