SSブログ

激暑 [sports]

FC.Dinamoの夏キャンプ 番外編?

河口湖キャンプから都内へ帰ってきた。
そんな訳で楽しかったキャンプは終了。
一旦解散となった。。。

ん・・・。一旦?

そう。
一旦解散なのである。

そして帰宅する事もなく次に向かった先は・・・、

 

 

 

FC.Dinamo.品川①.JPG

我々のホームグランドでもある品川中央公園

夕方16時からフットサルだった。。。
誰だ!こんな強行日程を組んだのは!!!( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で、陽は傾いているとは言え、30℃を超える猛暑の中やってきました。

FC.Dinamo.品川②.JPG

背番号14番は今日も走ってます!!

熱中症にならないよう、こまめに大量の水分を補給しながら走る。。。
体内にこもった熱は、水を浴びて放熱させる。
そんな感じでなんとか3時間のフットサルに耐える・・・。

FC.Dinamo.品川③.JPG

休憩は大事だよね。。。

このメンバーとも、もう4年(?)の付き合いか。
みんなもう歳なんだからムリせずボチボチやりましょうーぜ♪

う~ん、次のフットサルはいつなんだろうか?( ̄∀ ̄;;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ことだま

3時間!!
そりゃ長いは(;^_^A
by ことだま (2010-08-31 22:40) 

edi

ことだまさん>
長すぎて死にかけました・・・。
楽しい事も程ほどにしないとね。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-09-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅疲九月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。