SSブログ

旅疲 [word]

旅疲れ.JPG

 

 

 

先月から行きすぎだろう!と言うくらい旅に出ています。
どの旅も私が計画したものではなく、友人達の旅行に連れて行ってもらっているだけ。。。
なので完全に受身でなされるがままの旅です。
けどまったく興味のない旅じゃないので、行ったら行ったでテンションが上がってやんちゃしちゃうんですけどね。。。

つー訳で、旅に出る度に疲弊して帰宅する。。。ってのを、繰り返しています。
そのお陰で、身体に溜まった疲労はピークになりつつある。
旅ってリフレッシュする為に行くものなのに、私の場合、行って疲労して帰ってくるって旅に定着しそうな今日この頃です・・・。

少しゆっくりした旅がしたいなぁ~。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰路激暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。