SSブログ

帰路 [travel]

FC.Dinamoの夏キャンプ その③

清々しいを迎える。

台所からカチャカチャと食器を洗う音が聞こえてきた。
眠い目を擦りながら1階へ降りると、女の子達が昨夜の宴の後片付けをしている。
時計に目をやると6時をちょっと過ぎた位だった。。。
って、早っ!
片付けをしている女の子達と話をしていると、続々と起き出してきた男共。。。
せっかく河口湖へ来ているので早朝の散歩でもしましょうか!

ってな訳で・・・、

 

 

 

FC.Dinamo夏キャンプ⑨.JPG

男だけで爽やかな早朝の散歩をしてみる

こんな朝早くの散歩って何年振りだ!?
気持ちがいいぞ~♪
だけどね。。。
昨夜、遅くまで呑んでたせいもあってちょっとお疲れ気味な感じも否めない。
なので早々に散歩を切り上げてコテージへ帰宅。

そして朝食でも・・・とはいかなかった。。。
昨夜の宴の買出しはやってたくせに、朝食の準備は皆無!
唯一手持ちしていた米を炊いて作られたおにぎりがあるだけだった。
仕方なく男子数名が買出しの為、車に乗って近所のコンビニへ。
だが1時間以上経っても帰って来る気配がない。。。

いったいどこまで買出しに行ってるんだ!?(=w=;

もしかしてマックとかで自分達だけでメシ喰ってる?
それともファミレスとか?
そんな疑念が頭を過り、ちょっと不信感を覚える。
そして不信感を覚えながら見事に二度寝を決めた・・・zzz。。。
しばらくして・・・、8時を過ぎて買出し部隊が帰宅。
買ってきた食材を元に朝食を作り始める。
う~ん、まだまだ朝食は出てきませんか・・・。
そしてジッと待つ事数十分、

FC.Dinamo夏キャンプ⑩.JPG

意外に豪華な朝食になりました

そんな訳で、皆で食卓を囲んで仲良く朝食

こんな食卓にもの凄く幸せを感じてしまいました。。。
何気ない食卓って素敵☆

朝食をすませて、またしてもまったりモードに入る。
これからの予定は・・・、ない!!
旅の始めから立っていた予定はコテージでBBQをやる事だけ。
なので、やる事がなくて途方にくれる仲間達。
色々案が出たが、帰り道の混雑を考えてそのまま帰路に就く事になった。
ただそのまま帰るのも勿体無いので、ちょっと寄り道を。
寄った所は、道の駅:道志。

FC.Dinamo夏キャンプ⑪.JPG

夏らしく川遊びでもやってみましょう~

道の駅:道志の横にある川でちょっと水浴び。
なんだかんだ言って、ハシャギまくる人達(特に男子)。
休憩も兼ねてよった道の駅をゆっくり堪能した後、再び出発し一般道を爆走。
相模湖I.C.から中央道に乗り都内に入った。。。

そんなこんなで1泊2日の旅が終りました。。。
いやはや、楽しすぎるBBQの旅でしたな。
最近疲れる旅ばっかりだったが、今回は楽しくゆっくり出来たな。
やっぱり旅はこうじゃなくっちゃ♪

そんな訳で、今回の旅日記はおしまいです。
旅日記は・・・ね。( ̄ー ̄)

(おしまい・・・?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏旅疲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。