SSブログ

旅路 [dialy]

今年は本当に旅行が多いな・・・。

先月は新潟、北海道と中4日の登板。
来月には実家への帰省も兼ねて友人と旅行に行く予定もある。
大学に通うようになりタダでさえ金欠なのに、更なる出費で家計は火の車です。

そんな事を言っている訳ですが・・・、

 

 

 

今回もまた旅に出ます♪

 

 

今度の旅の仲間は同じフットサル仲間達と。
そう言えば、フットサル仲間との旅って以前やった千葉合宿の時以来だな。
あれってもう3年も前の話だったのか。。。
(その時のおバカな合宿はコチラから)

今回は合宿・・・ではないようです。。。
楽しい旅になるといいなぁ~。
旅から帰ってきたら、また日記にあげたいと思います。
楽しい日記になるよう、皆さんも祈っててください☆

・・・銀行の残高は大丈夫だろうか・・・(-。-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生麦評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。