SSブログ

評価 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.6

巷の大学生も夏休みなんだろうか・・・?

ただ私にとって、巷の大学生の夏休みなんかはない。
だが、試験も終って前期が終了。
とりあえずホッと一安心。
でもやっぱり仕事な日々が続く訳で・・・。

そんな日々に・・・、

 

 

 

突然舞い込んだ1通の手紙。。。

 

 

大学から届いた単位認定試験の成績表だった!
ボロボロだった試験。
未だに高校時代の赤点をとりまくったあの頃を思い出す。

届けられた封筒の封を開け中の成績表を取り出す・・・

試験結果.JPG

ん!?ちょっとおかしいぞ・・・?

前期で受けた科目は5科目。
その全てがA評価っておかしくないか?
5科目中4科目は仕事に関係しているモノなのでそれなりに自信はあった!
(A判定ってのは出来すぎだが・・・)

ただ、英語のA判定だけはどうも納得が出来ない。。。
だって問題の1/3は勘で答えたようなもんだから。
実は数回鉛筆を転がしたり。
(周りの目が気になってすぐに止めたが・・・)
教科書持込可だったのに、それを知らずに自力でやったテストだったんだもん。
それでも合格できたって事は、運よくマークシートを塗った所が当っていたって事か。
しかし・・・、

 

こんな事でつかってどうすんだよ・・・(=w=;

 

タダでさえ不運続きな私の人生。
明らかに少ない運をたかだかマークシートのテストで使ってしまった。
この先どんな不幸が降りかかって来るか、ちょっと心配になってきました。

でもとりあえず目の前の試験が合格できてよかった♪
この先どうなるかは分からんがな・・・(o_ _)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅路旅疲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。