SSブログ

祭典 [theatrical 1]

先日の北海道旅行の真の目的。

『CUE DREAM JAM-BOREE 2010』

北海道を代表する芸能事務所:OFFICE CUEが主催する夢の祭典。
目的はもちろんTEAM NACS
今回は演劇ではないが、とりあえず演劇つながりって事で。。。

そんな訳で感想でも・・・、

 

 

 

激しすぎて疲れたわぁ~♪ (^^;)

 

 

フェスなんて行った事ないし、座ってじっくり鑑賞する癖がついているせいか、立ち上がって皆で騒ぐ事にちょっと抵抗が・・・。
しかも隣は小学生(?)でちょっと恥ずかしい。。。( ̄Д ̄;)p
でも始まってしまえばそんな事は関係なく大いに盛り上がる!
お目当てのヤスケンの「轟一郎」も観る事ができたし、生のミスターも目の前で観れて感激~☆
とりあえず以前のJAM-BOREEのDVDを観て勉強していたので、なんとか最初から最後まで突っ走る事ができた。

ただね・・・。
totalで3時間の長丁場のイベント。。。
最初ッから最後まで飛ばしっ放しだったのでかなりの体力を消耗。
それに加えて腰と膝にもかなりの負担を強いる結果に・・・。

 

楽しくて仕方ないほど痛い!ってのは一種の自虐プレイだな♪

 

そんな新たな世界の扉を開いてくれたJAM-BOREE。
2年に1度と言わず、年1回とか、半年に1回位のペースでやってくれないかしら?
でもそれだと確実に寿命を縮めるよなぁ~・・・。
まぁなんにしても2年後のJAM-BOREEも楽しみにしております☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火生麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。