SSブログ

花火 [dialy]

花火が観たい。。。

そんな訳で日曜日に花火大会に行ってきました☆
花火大会の場所は大田区。。。
ですか、観た場所は対岸の川崎市。
川崎在住の友人宅で花火の鑑賞なのでした!

そして・・・、

 

 

 

昨年は、川崎駅に到着した瞬間に花火大会が終了し見れなかった・・・。
今年こそは!と意気込んで臨んだのだが、日中に入った緊急手術で定時上がりが出来ず・・・。
そして花火大会開始後20分してやっと友人宅に到着した♪

大田区花火大会③.JPG

みんなで楽しく花火鑑賞です☆

対岸とは言え、ほぼ真上近くに上がる花火の迫力にビックリ!
全身に響く爆裂音と、色とりどりの花火が夏らしさを醸し出す。。。

大田区花火大会②.JPG

5000発の花火が真夏の空に咲き乱れる

やっぱり花火ってキレイだなぁ~。
と、思わず見惚れてしまうほどの美しさに心が和む。

大田区花火大会①.JPG

光り輝く花火と頭

こいつは今回のベストショットか?( ̄ー ̄)v
しかしまぁ、インパクトだけは相変わらず素晴らしいniceな頭。

つー訳で、今回はこのスキンヘッドのTっちの誕生日♪
晴れて私と同じ年になったって事で、メデタイメデタイ☆
しばらくの間、同い年でヨロシクお願いします。。。(^^;)


タグ:花火
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ことだま

同じ歳なんだ。。。
by ことだま (2010-08-18 21:41) 

edi

ことだまさん>
そうなのだよ♪
アラフォーの世界へようこそ☆
by edi (2010-08-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆休祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。