SSブログ

持込 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.5

全ての単位認定試験がった。。。

今期受講していた科目は5科目。
ほとんど勉強できていない状態で臨んだため、テストの出来はこの上なく悪い。
その中でも、夜勤明けで受験した英語はチンプンカンプンだった・・・。
単語を見ても意味が分からず、ただのアルファベットの羅列にしか見えない。
試験が終わり家で試験問題を見直していた夜。

衝撃の真実を知る・・・、

 

 

 

『 持ち込み許可物品 : 教材 、 ノート 』

 

 

な・なんですとー!?( ̄ロ ̄lll)

持ち帰った試験問題の表紙にはこう書かれていた。
どうやら試験には教材とノートを持ち込んでよかったらしい。。。
どおりで「英語の基本」と言っている割に、難しい単語がいっぱい出てきていた訳だ。

ヒーヒー言いながら試験問題はしっかり読んでいたつもりなのに、試験問題の表紙に書いてある注意事項にはそれほど注意を払っていなかった・・・。
ただでさえ試験に受かる可能性が低い科目だったのに、自分で自分の首を絞めてるかの様なバカっぷり!
昔から「問題は注意して読みましょう」とは言われてきたが、

 

「注意事項も注意して読みましょう」

 

とは言われていなかった・・・。
まぁ気がつけなかった自分が悪いんだけどね。

こうなったら、当てずっぽで書いたマークシートが当っている事を祈るだけです☆
(ここまできても、まだ諦めていない私・・・)


タグ:試験 単位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十勝遊園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。