SSブログ

十勝 [television]

北海道旅行のネタを書く前にとりあえず一つ記事にしておこう♪

「水曜どうでしょう DVD全集第11弾」
予算の都合で近場のロケになってしまったのか。。。
それとも、この後に待ち受ける過酷な旅の前触なのか?

そんな今回の旅は・・・、

 

 

 

  桜前線捕獲大作戦・十勝二十番勝負・サイコロ5.JPG

  • 桜前線捕獲大作戦
  • 十勝二十番勝負
  • サイコロ5~キングオブ深夜バス~

DVD全集第11弾。桜前線捕獲のため仙台から北上するも、数々の刺客との戦いに本来の企画が薄らいでしまった「桜前線捕獲大作戦」、onちゃんが大泉さんと荒々しく殴り合うほどの仲の好さを見せつけた安田顕初参加企画「十勝二十番勝負」、人気のサイコロシリーズ第5弾「サイコロ5」の3本を収録。

 

いつも行き先を知らされずに旅に出ている大泉さん。
今回はいよいよ本格的に拉致されてしまいます!
しかもラジオの収録中に。。。
加えて巻き添えを食ってしまった、相棒の安田さん。
行き先は雄大な自然の大地:十勝。
十勝の地を舞台に、onちゃん(安田さん)と大泉さんの壮絶な戦いが始まる。

そして「サイコロ5」。
いよいよ姿を現した~キングオブ深夜バス~
東京~博多を半日以上かけて移動する恐怖の深夜バスが登場。
しかも連日それをやってしまう辺り、やっぱり水曜どうでしょうには神がいると思いたくなる。

そんな感じのDVD第11弾。
現時点で発売されているDVDは13枚。
残す所あと2枚まで近づいた!
早く観たいけど、観たいんだけど・・・。
いろんな葛藤と戦っております♪( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

さよ

やあ!これ、DVDがあるんですかあ・・・見たい気もする。
あの人、あんとなく好きなので、って、突然、上がり込んで何を!www
by さよ (2010-08-04 14:19) 

edi

さよさん>
DVD全集として発売されてるんですよ~♪
まだまだ全集になるには先は長そうですが・・・。
って、さよさん!?
もしかして拉致されちゃったんですかー!?
いったいどこに。。。( ̄ロ ̄lll)
by edi (2010-08-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四十持込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。