SSブログ

合流 [travel]

ニッチモサッチモ ニイガタ ガタガタ。。。vol.2

東京駅の地下1階を彷徨う。。。

右も左も分からない東京駅。
平日だと言うのに、たくさんの人で賑わっている。
だが駅員が何も教えてくれないなら自分で探すしかない。

そう思い、適当に駅構内を歩き始めると・・・、

 

 

 

意外にアッサリと『銀の鈴』を発見した!

 

 

待ち合わせ場所になるくらいだから、結構デカイ鈴を想像していたが、意外に小さくてちょっとガッカリ・・・。
でもまぁ無事に待ち合わせ場所に到着する事ができたからいいか♪

とりあえずは集合場所に1番乗り!!
結構遅刻しがちな私にしては珍しい。
やっぱり新幹線は早かったな。。。
と上機嫌になっていたら、今回の旅の仲間の一人の樽の妖精が先に着いていた。。。

やっぱり1番にはなれない私。。。

そしてしばらくして全員が集合。
駅構内で駅弁とビールを買い込み、上越新幹線のホームへ移動する。
9時過ぎに東京駅を出発して一路新潟へ!!

旅の駅弁.JPG

米沢名物 「牛肉どまん中」

新潟とはまったく関係のない米沢名物を喰いながら新潟へ。
いや上杉家の事を考えたら、まんざら無関係でもないか。。。
そんな訳で、旅が始まった途端に呑み始める。
コレが旅の醍醐味ってヤツだろう♪

そして・・・、

新潟へ到着.JPG

日本海側唯一の政令指定都市、新潟へ到着

ビールを呑んだ直後、一気に意識をが堕ちる。。。
新幹線からの風景も堪能できないまま、アッと言う間に新潟に着いてしまった。
早ッ!
ってそれもその筈、東京駅から新潟までノンストップの直行便。
2時間もかからずに本州を横断した事になる。

フォーメーション.JPG

このメンツのフォーメーションはいつも変わらない・・・

さて。
レンタカーを借りて最初の目的地へ向かうとしますか☆

(続く・・・)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

妖精

すっかり定着したよな、樽の妖精(涙)
by 妖精 (2010-07-29 16:20) 

edi

妖精さん>
ぴったりのネーミングじゃない♪
とっても素敵な「樽の妖精」。
誰もビールの樽とは思うまいに。。。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-07-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑心競馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。