SSブログ

息抜 [dialy]

平穏な日々なのか?

色々と手を伸ばしすぎて貧乏になっているのに加え、仕事が忙しすぎる。
あとプライベートもちょっとバタついていたり・・・。
だがそのが毎回日記のネタになる訳ではなく、変わらぬ日常になりつつある今日この頃・・・
頑張ってblogを書いてはいるが、どうしてもネタが続かない。

なので・・・、

 

 

 

お休みを下さい!!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

しばらく休むって訳ではなく、たまに休もうかなぁ~と。。。

このblogを始めて早5年。
毎日更新!を目標に頑張ってきましたが、ちょっと疲れてきちゃっいました。
(実際たまに更新できない時もありましたが・・・)

そんな訳でたまにblogをお休みする事にしました。
定休日を作ろうとも思いましたが、そこで縛りを作っちゃうのもどうかと思うので、しばらくは不定休として気が乗らない時は休む!ようにしたいと思います♪
まぁこのblogを毎日チェックしている奇特な人は、そんなにいないでしょうから大した問題じゃないんですけどね。
このblogをなが~く続けていく為には、こういった事も必要なのだよ♬
(たぶん・・・)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

みみくり

いやぁ~ 毎日 記事UPするのって大変よね?
(私も ココ最近 やめようか・・・引っ越そうかと 悩み中~!)
ま、しばらく ゆっくり休んで♪
by みみくり (2010-06-25 16:14) 

edi

みみくりさん>
あっ!
ちょっと誤解しますよ。。。( ̄∀ ̄;;)
たまに休むだけです。
一定期間休む訳ではないので、明日からも普通にblogはつづいていきます♪
by edi (2010-06-25 20:01) 

ゆうのすけ

あまり無理せずに自分のペースで!
( ゚∀゚)b グー

この前、たこ焼きをご馳走になりっ放しでした・・・
次回、埋め合わせを~
by ゆうのすけ (2010-06-26 00:51) 

まなひ

そうそう毎日書こうとするとストレスになるしね。
楽しく書けるのが一番♪
by まなひ (2010-06-26 06:30) 

edi

ゆうのすけさん>
そう!自分のペースでね♪
埋め合わせの必要なないです。
だったそれ以上に色々貰ってるから( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-06-26 10:09) 

edi

まなひさん>
そうなんですよねぇ~。。。
強迫観念にとらわれちゃうんですよねぇ~・・・。
そんな訳でこれからも楽しい記事を書こうと思います♪
たまのお休みも許してチョ☆
by edi (2010-06-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省強盗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。