SSブログ

同窓 [dialy]

日勤が終わり電車に飛び乗った。

行き先は板橋
大学病院時代の同期達と久々の再会を果たす為に。
と言っても集まるのは3人だけだが・・・。
帰宅の人たちの人混みにもまれながらなんとか板橋に到着。
そして約1年振りに再会を果たした!

そして・・・、

 

 

 

呑んだくれ過ぎちゃいました♪

 

 

駅近くの中華料理屋に入り呑み会が始まる。
19時から始まった呑み会。
久々の再会でお互いの近況を報告しあう。
スタートから勢いよく呑み始め、気がつけばアッと今に0時を過ぎていた。
終電の時間を考えると、ボチボチ上がらなければならなかったが、盛り上がりすぎていた事もありアッサリと終電は諦めた!
中華料理屋で6時間ほど呑み、今度はBarに場所を変えて呑みを再開。
そして延々と呑み続け気がつくと閉店時間になってしまった。

 

時計を見ると4時。空は薄っすらと明るくなり始めていた・・・。

 

呑み疲れ眠くなった30歳を超えた仲間達。
既に頭痛が始まり二日酔いになっている。
仲間と別れ始発に乗り込み帰宅し始めるが、意外にも車内には多くの乗客がいた。
ほとんど酔っ払いばっかり・・・。
その酔っ払い達の中に紛れ車内で爆睡してしまった。
1時間30分ほどかけて自宅近くの駅まで到着。
それからタクシーに乗りやっとの思いで帰宅する事ができた。。。

そして再びベッドに倒れこみ爆睡。。。

で、目覚めると昼を過ぎてしまっている。
今夜は夜勤。
は~、また仮眠でも始めるとしますか・・・zzz・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住宅用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。