SSブログ

用心 [injury&illness]

夜勤が明けてトボトボと帰宅。。。

梅雨の時期はバイクで出勤できないので、電車とバスを乗り継いで1時間以上かけて家に帰り着いた。
夜勤明けって事で身体は鉄のように重い。
そんな身体を引き摺り玄関の前に立つ。
バッグから鍵を・・・、

あ、あれ!?( ̄Д ̄;)p

鍵が見つからない。
奥の方にいっちゃったかな?
更に腕を突っ込みバッグの奥を探る。

すると・・・、

 

 

 

あうっ!!う・腕がー!!!!( ̄ロ ̄lll)

 

 

在らぬ方向に腕を突っ込みバッグの中を探って、思いっきり前腕が攣ってしまった。
自宅玄関前で腕を押さえて悶えうつ。
傍から見ると怪しさ大爆発だっただろう。。。
すぐに腕を伸ばして攣った腕は戻ったが、そのあとも痛みは残ったままだ。
逆の手で家の鍵を探り当て何事もなかったように家に入った。。。

でもやっぱり痛い・・・(T-T)

blogを書く為にPCを打つ腕がピキピキと言っている。
生まれて初めて腕が攣った。
ムチャな動きには御用心ですな。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓百一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。