SSブログ

更新 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.53

昨日久しぶりにスポーツジムへ行った♪

正直にお話します。
実は5月は1回も行っていませんでした。
つー訳で1ヶ月・・・、いやそれ以上エアロっていなかった訳だ。
コイツはヤバイ。

しかも・・・、

 

 

 

個人ロッカーの更新をすっかり忘れていた!

 

 

年間契約で借りている個人ロッカー。
その更新が5月までだと言うハガキが来たのは4月上旬のお話。
つー事は、もしかして2ヶ月位ジムには来ていなかったって事か?
お、恐ろしい・・・( ̄Д ̄;)p
そんな訳で2週間ほど遅れてのロッカー更新。
1ヶ月は猶予期間があると書かれているが、その場合ロッカーの場所が別の所に変わってしまう可能性もあるという・・・。
だが、ロッカーナンバーも変わる事なく、無事に更新が終了。

スタッフ:「次回からは期間内に来てくださいね♪」
edi:「あ、ありがとうございました!」

スタッフの方の優しい言葉が痛いほど胸に突き刺さってしまいました。。。

 

ってな訳で無事に更新も終わり、やっとスタジオへ。
運動する前に入念にストレッチ。
肩・腰・膝・足首・・・。
色んな所に痛みが走る。
あれ・・・、こんなに痛い所多かったっけ?(-。-;)
ちょっと不安を感じつつ久々のエアロが始まった。
う~ん、とりあえずついてはいける!
難易度がそれほど高くないレッスンを受けているが、強度はちょっと強め。
振り付けに右往左往しながらも、なんとか無事に踊りきって終了した。
だが・・・、

ツライわぁ~。。。(o_ _)o))

考えてみると夜勤明けだった。
久々のエアロを夜勤明けでやってしまうと言う愚かな行為。
案の定、身体は死んだように重くなってしまった。
ムリは禁物。
少しは身体を労わってあげないと。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修住宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。