SSブログ

紛失 [troublesome]

泣きっ面に、ナニ・・・? vol.4

家に帰り着いた。

いや。
正確に言うと、家のに辿り着いた。
ぐでんぐでんに酔っ払い、左の腰は依然として痛みを発している。
満身創痍の身体を引きずりポケットから鍵を取り出す。
取り出す・・・?

とり・・・、

 

 

 

鍵がない!!??(゜m゜*)

 

 

ポケットの中、鞄の中を探り回すが鍵は見つからない!
一体どこで紛失してしまったんだ!?
そして、ハッと気がついた。

ジャケットの中だ。。。(o_ _)o))

その日はバイクで出勤したのだが、ライダージャケットのポケットに家の鍵を入れていた事を思い出す。
と言う事は・・・、

 

 

鍵は病院にある!!

 

 

真夜中の0時30分。
そして僕は途方に暮れる・・・
終電は既に終っていた。
近所の呑み屋に行ってそのまま夜を明かしてもよかったが、翌日の結婚式の事を考えるとそれもできない。
近所の友人に助けを・・・と考えたが、その友人達もその呑み屋の常連なので、下手に連絡して捕まってしまうと朝までコースになりかねない・・・。
かと言って、タクシーで病院まで行くにはかなりの金がかかる。
真夜中に泥酔していた、そんな私が出した結論は・・・、

 

とりあえずホテルにでも泊まるべ☆

 

別にネットカフェでもよかったのだが、翌日の結婚式の為にはベッドでゆっくり寝たい!
と言う私の体調面も考慮して、近所のビジネスホテルに泊まる事にした。
だが・・・、

『本日の営業は終了しました』

近くのビジネスホテルの玄関に掲げてあるボードには、こんな言葉が書かれていた。
またしても、

 

そして僕は途方にくれる・・・

 

段々と静かになっていく夜。
いつしか雲もなくなり柔らかな月明かりが刺し始めている中、力なくホテルの玄関前に座り込んだ。。。

(続く・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユカコ

(;´Д`A
どうしてここまで不幸が重なるんですか…(涙)
by ユカコ (2010-05-24 12:13) 

edi

ユカコさん>
どうしてですかねぇ~( ̄o ̄)o
まだこれで終わった訳じゃないんですけど・・・。
by edi (2010-05-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徒歩腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。