SSブログ

作戦 [theatrical 1]

約2ヶ月振りに下北沢にやってきた♪

福田天球×平田敦子÷上田誠
「ミッション女 プロジェクト男」

福田天球と平田敦子の2人芝居。
そして今回の演出はヨーロッパ企画の上田誠。

期待に胸を躍らせて、下北沢へLet's Go!

 

 

 

~あらすじ~
指令を受けてスペースコロニーへ乗り込んだ2人。だがマザーコンピューターを前にしてトラブルに次ぐトラブルで、一向に指令を果たせない。それどころか、状況はますます悪化する一方だった。ロボットに追い掛け回されながらも必死に戦う2人。果たして無事にミッションをこなす事はできるのか?このプロジェクトは一体どうなってしまうのか!?

 

役者がこの2人で演出がヨーロッパ企画の上田誠となれば笑えない筈がない!
案の定、最初から最後まで笑わせれっぱなしの1時間30分でした♪
結局最後までミッションの内容は分からず仕舞いでしたが、観るべき所はやっぱり福田天球と平田敦子の掛け合い。
最初から最後まで舞台に出ずっぱりのお二人。
噴出す汗が尋常じゃないのが目に見えて分かります。
台詞を噛みまくっていた天球さんとキッチリそこに突っ込む平田さん。
絶妙のコンビネーションでどんなにドタバタしてても安心して観る事ができました。
結局どんな話だったのか分かりませんでしたが、それはそれ!
観終わった後はかなりの充実感に満たされ、気分は晴々しておりました♪

今回は福田天球×平田敦子の第4弾らしく、それまでの第1弾~第3弾も観たかったなぁ~、と後悔しています。
まぁ、終った事をくよくよ言っても仕方がないので、これからはキッチリと追いかけて行く事にしましょう♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。