SSブログ

仲間 [celebration]

先日メデタク友人の一人が結婚しました♪

彼とは友人M川の紹介で知り合い、そして一緒にフットサルをやる仲間である。
都内某所の焼き鳥屋で出会ったのが約7年前(?)。
その後も事ある事に3人で呑み続けベロベロになっていた。。。

そんなK藤が・・・、

 

 

 

K&A結婚式①.JPG

和服姿も様になっているK藤がとっても羨ましい!

このたびメデタク結婚なのです。

思い起こせば5年前。
K藤とM川と私の3人で観に行ったCaramelboxの「クロノス」。
むさい男3人で観劇したその帰りに、居酒屋でK藤が口にした一言。

K藤:「気になる娘がいるんだよねぇー。。。」

そんな言葉を聞いた数ヵ月後、彼女として紹介されたのが花嫁さんでした☆
これまたいい色々と気がつくいい娘なのですよ!

K&A結婚式②.JPG

日本庭園も素敵だったなぁ~

場所は品川にある八芳園。
緑映える日本庭園が美しい場所でした! 

和式の結婚式は小学生の親戚の結婚式以来。
成人してからは初。
結婚式と言えば、チャペルでウェディングドレスと思っていた私にはかなりの衝撃だった!

K&A結婚式③.JPG

お色直しでウェディングドレスへ♪

ピコピコハンマーを持って登場した新郎。
その理由はこの後すぐに分かります。

K&A結婚式④.JPG

コレはもはやお約束だな

各テーブルに置いてあった樽酒に見立てたミニチュアを割って歩く。
きっとキャンドルサービスみたいな奴だな。
となるとお約束通り↑の写真みたいになっちゃうんだよな~。

とまぁ、大盛り上がりの披露宴。
アッと言う間に時間が過ぎて披露宴は終了。

K&A結婚式⑤.JPG

和やかだ~。

ちなみにこの2人は3月に結婚したばっかりの同じフットサルメンバー♪
こんな写真が撮りたくなるそんな素晴らしい日本庭園。

そして所変わって2次会へ。
2次会は品川駅の真上にあるお店に移動。

K&A結婚式⑥.JPG

お店には入り切らないほどの人が・・・

ふたりの人望の賜物なのか、もの凄い人が集まってました。
人混みを掻き分けながら、食事をしつつ、お酒を呑みつつ、ビンゴゲームをする。
披露宴以上に大盛り上がりの2次会でございました♪

K&A結婚式⑦.JPG

賑やかだネェ~♪

こんな大盛り上がりの2次会。
実はこの後、3次会もあったんですが、結婚式~披露宴~2次会で体力の限界を感じ、あえなく退散する事になってしまいました・・・。
色々と体調もよろしくなかったのでね。。。

なので・・・、

K&A結婚式⑧.JPG

ちょっと贅沢して新幹線で帰りましょう

新幹線で一駅なんだけどやっぱり座ってゆっくり帰りたいじゃないですか。
ゆっくりと言っても、ものの10分で着いちゃったけど。

朝から夜まで新郎新婦の性格そのままのとっても楽しい結婚式。
とっても素敵でしたよ!
ただあまりに楽しすぎて、うちのテーブルのフットサルメンバー達はかなり憔悴しきってましたが。
そんな訳で・・・、

 

結婚オメデトウ!
おふたりともお幸せに♪
そしてこれからもヨロシク!( ̄ー ̄)v


タグ:結婚式
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒暖作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。