SSブログ

憂苦 [word]

苦悩な日々.JPG

 

 

 

色々と考えなきゃならん事があるような・・・。
考えても仕方ない事だが、どうしても考えずにはいられない。
でも考えるとズーンと凹むんだよなぁ~。。。

さて・・・、なんか憂さ晴らしでもやりに行くか♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ホタル

悩みだらけですよ(>_<)
仕事とかお金とか子供とか先々の事とか親とか・・・
考えてもらちがあきません。
最終的に健康でいられるのが1番ってトコロで
考えがまとまります。
by ホタル (2010-04-05 22:56) 

あさみん

よし。飲み会すっか~(*^^)
by あさみん (2010-04-05 23:30) 

edi

ホタルさん>
考えれば考えるほどドツボに嵌るんですよねぇ~・・・。
まぁ悩めるうちが幸せって事なんでしょうけど。。。(^^;)
by edi (2010-04-06 13:51) 

edi

あさみんさん>
そう言えば、先月はもしかして呑んでない?( ̄∀ ̄;;)
こりゃ珍しい。
春だと言うのにね。。。
それでは近々呑みに行きますよ♬(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-04-06 15:39) 

みみくり

頑張ろうnice!を・・・・□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

あら? 明後日、横浜上陸するよ!!
飲み明かす??(≧∇≦)ブハハハ!
by みみくり (2010-04-07 20:39) 

edi

みみくりさん>
えっ!?明後日来るの?
相変わらずいきなりですね~。
お時間が合えばお付き合いしますわよ♪
さすがに夜明けまでは付き合えないけど・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-04-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独語花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。