SSブログ

花見 [alcohol]

夜勤が終ってスタッフルームに戻る。

携帯を見ると珍しくメールが1通入っていた。
ちょっと期待しつつメールを開くと・・・、

「おはようございます。今日お花見しましょ。」

え!?花見って日曜じゃなかった?
日曜日は夜勤だから参加できないので、渡りに船ではあるが・・・。

ってな訳で・・・、

 

 

 

花見①.JPG

陽も照って桜も満開でございます!

本当であれば、花見は日曜日の筈。
その日曜日の花見に参加できないお仲間だけで先にやっちまおうと言う訳で、急遽土曜日の花見が決まったようだ。 

今年は完全に花見は諦めていたので、いきなりのお誘いでちょっと上機嫌♪
しかし夜勤明けで1時間程度の仮眠じゃ体調は戻らない。
酒を買い込みフラフラと公園へ到着した・・・。

花見②.JPG

花見客で大賑わいの公園

ここぞとばかりに花見を楽しんでいる人々。
その人々の合間に陣取りとりあえず呑み始める♪

呑み始めてしばらくすると、遅れてチラホラとお仲間が登場。
そして・・・、

あおいちゃん.JPG

かわいくなったね、あおいちゃん☆

約半年振りの再会!
アッと言う間に大きくなっちゃうのねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
子供の成長は相変わらず早いな。。。
そんなあおいちゃんをみながら花見は一段と盛り上がった♪

このあと寒くなってきて早々に花見は終了。
次に近所の中華料理屋で花見の続きをやって、そのあとは居酒屋で日本酒をたらふくあおる。。。
夜勤明けでずっと呑み続けたお陰で次の日は見事に二日酔いになってました。
やっぱりムチャ呑みは控えないとですねぇ~(=w=;


タグ: 花見
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みみくり

あおいちゃ~~~~んヾ( 〃∇〃)ツ
大きくなったね! べっぴんさんにまた 磨きがかかった☆
可愛いお嬢と キレイな桜・・・贅沢な春じゃん♪

私は お酒の誘惑と戦いながらの お花見だったよww
by みみくり (2010-04-07 20:36) 

edi

みみくりさん>
両親とも美男美女だからねぇ~☆
きっとこれからもっとべっぴんさんになっていく事でしょう~。
by edi (2010-04-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憂苦凱旋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。