SSブログ

独語 [blog]

Twitter始めました♪

世の中でブームになっている割に利用率が少ないらしい。
詳しい話を聞こうにも知っている人が周りにいない・・・。
だったらとりあえず始めてみればいい♪

そんな訳で始めたが・・・、

 

 

 

やっぱりなんの事だか解らない・・・(=w=;

 

 

とりあえずblogパーツとして、サイドバーに貼り付ける事には成功したが、どうもしっくりこない。
「フォローする」とか「フォローされる」とかも正直よく分からない。
コレで本当に大丈夫なのか?
結局今までのこの日記と同じ様に、寂しい男の独り言になりそうですが・・・。

活用できるまでは、まだまだ知る事が多くありそうです。
使いこなせたらきっと楽しいんだろうが、その道程は長いな。。。

http://twitter.com/edi_rath


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

じゅん

それすっごくわかります

ツイッターばっかりは今自分がなにをしているのかが分からないんです・・・

健闘をお祈りします
by じゅん (2010-04-03 12:36) 

edi

じゅんさん>
分かっていただけますか!( ̄∀ ̄;;)p
まだまだ活用できない自分が悲しいです・・・。
早く活用できるようにガンバります♪
by edi (2010-04-03 16:55) 

みみくり

ツイッターを始めたですと?
mixiすら放置してるっていうのに!?・・・(笑)
by みみくり (2010-04-03 18:36) 

あさみん

私しばらく傍観。
あつをさんが始めたらしいから、
やりたいけどね(笑)
by あさみん (2010-04-03 22:36) 

edi

みみくりさん>
あうっ!( ̄Д ̄;)p
痛いところを突かれてしまった。
久々にmixi日記でも書いてみようかしら・・・。
by edi (2010-04-04 08:29) 

edi

あさみんさん>
あつをさんと一緒にやってみたら?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-04-04 08:33) 

まなひ

勝手にフォローしちゃった!
by まなひ (2010-04-04 09:06) 

edi

まなひさん>
あれま!本当だ♪
ありがとうございます。
さっそく私もフォローさせていただかなくては!
by edi (2010-04-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋憂苦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。