SSブログ

中途 [dialy]

部屋の模様替えを始めた。

だが今週は夜勤がなく、昼間に家にいる事が少なかった・・・。
夜中にバタバタと音をたてて模様替えが出来る訳もなく、仕方なく少しずつ家具の移動を始める。。。

そんな感じで・・・、

 

 

 

模様替えの途中・・・.JPG

まだまだ始まったばかりです・・・

これが模様替えを始めて2日目。
右奥にあったPCデスクを左手に移動させて、ベッドを横に置きました。
これをやるだけもかなりの労力。

そして・・・、

模様替えの途中・・・②.JPG

いっこうに作業が進みません・・・

昼間に時間が取れれば一気にやっちゃうんですが、たまの休みでも色々用事がつまっててなかなか模様替えが進まない・・・。
そしてここ数日、部屋の中央に陣取っているうちのテレビ君。
まったく邪魔でしょうがない!
ちなみにここの場所にあったテーブルは、狭い廊下に立てかけられ更に廊下を狭くしております・・・。

さてさて。。。
一体いつ終るんだろうか・・・。
その前に終わらせる事ができるんだろうか!?
なんとか今年度中には・・・(-。-;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地点祝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。