SSブログ

地点 [theatrical 1]

観劇の為に、新幹線で神戸へ向かった。

小林賢太郎 Live Potunen 2010
「SPOT」

ラーメンズの小林賢太郎によるSolo Performance。
全国9ヶ所で行われる全国公演。
うち7ヶ所のプレオーダーに挑戦して、Getできたのが神戸公演のみだった・・・。

そんな訳で、気合の入った観劇・・・、

 

 

 

もはやこれはアートだ!(= ̄∇ ̄=)

 

 

パントマイムをベースに、小林賢太郎お得意の言葉遊びや1人芝居。
ただの1人芝居と言うには勿体ないくらいの芸術性を感じた。
そしてお約束の「アナグラム」や「ハンドマイム」に、思わず頬が緩み笑みがこぼれる。
笑いつつも思わず唸ってしまうような演出で、アッと言う間の1時間30分だった。
しかも今回最前列ど真ん中☆
見上げればそこに小林賢太郎がいる!!
今までの人生で小林賢太郎に再接近した1日だった。。。( ̄ー ̄)v

Live POTUNEN.JPG

私が行ったのは先週の神戸公演千秋楽

まだまだ全国公演真っ最中なのでネタバレ出来ないのが口惜しい!
これから観劇予定の方、期待大で御覧下さいませ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増加中途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。