SSブログ

祝祭 [word]

本日結婚なのだ!.JPG

 

 

 

めでたい事に本日はお友達の結婚式です♪
昨年一緒に北海道旅行に行ったお仲間さんのご結婚です。
嬉しい事に結婚式にご招待していただきました☆
そんな訳で本日は浴びるほどお酒を呑む事になるでしょう。。。

では行ってきま~す!(* ̄▽ ̄)ノ☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

ゆうのすけ

二人のダンスは良かったよ~。
撮影している後ろの歓声も大きかったし。
「てんとう虫のサンバ」とは対照的で。
by ゆうのすけ (2010-03-24 22:32) 

edi

ゆうのすけさん>
そんなダンスもちっちゃな女の子に言わせると「つまらなかった」らしい・・・。
あんなに必死に頑張ったのにね。(=w=;
今度撮ったビデオ見せてちょー♪
by edi (2010-03-25 00:34) 

こぎん

今さらでゴメン。
ありがとね!忙しいのに来て頂いて、踊って頂いて、そしてビデオで見てたら結構会場準備関係で動き回って頂いて…。
助かっちゃいました。
そして素敵なダンスっぷりに爆笑でした!
by こぎん (2010-03-29 02:40) 

edi

こぎんさん>
結婚オメデトウございます☆
素敵な結婚式でしたよ。
ダンスのビデオはまで観れていないのですが、そんなに笑えましたか?
早く観たいなぁ~( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-03-29 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途失踪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。