SSブログ

再会 [plant]

あの出来事から1年が経とうとしている。

突然現れたかと思えば、ある日突然姿を消したあいつ。
フッと気がつけば、いつもその姿を探して1年が経った。
山崎まさよしの『One more time, One more chance』の歌詞が頭の中をリフレインする日々。

いつでも~さ~がしているよ~♪ どっかに~ネギ~のすがたを~♬

そして今日も部屋の窓を開け放つ・・・、

 

 

 

ネギ①.JPG

いつもと変わらぬ風景だが・・・

目に映る景色になにやら違和感を感じる。
一体ナニが違うんだ!?
そして目を凝らして、よ~く見てみると・・・

ネギ②.JPG

いたー!!!(≧▽≦)ゞ

1年前の4月に姿を現し1ヵ月後に突然姿を消した。
未だにすべてが謎だったあのネギ
そして今回、思いがけずの再会を果たした。(その時の記事はコチラから)
1年前の1ヶ月に及ぶやりとりが蘇ってくる。
しかし何故また姿を現した・・・?
しかもこのタイミングで・・・。

 

更に深まるネギ。。。

 

再会に喜びつつも、またしても疑心暗鬼に陥って素直に喜べない。
オマエはいったい何者なんだー!?( ̄ロ ̄lll)

※でもよく見ると、玄関横にただ置かれている様に見えなくもないな・・・。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

みみくり

あ~っはははは♪ 帰って来た!?
玄関に置いているだけだって言っても 無防備過ぎよね?
不思議~~☆ 謎ぉ~~~☆☆
住人の姿は見た事ないん?? 見たらチョット聞いてみてん♪ (≧∇≦)b
by みみくり (2010-03-18 19:48) 

orionblue

葱よ、おかえり〜(笑)
by orionblue (2010-03-18 21:00) 

ホタル

きっと沢山貰って、でも家の中だと足が早くなるから
寒い外に出してて、出したはいいけどなかなか食べる機会も無くて・・・
そうだ!鍋にしよう!と思い立って、
ネギ鍋(?)にして・・・
今年もそのうち無くなるでしょう(~_~;)

by ホタル (2010-03-18 21:50) 

あさみん

横浜ネギって書いてあるから
農家さんとか?


ところで、ネギ栽培はどうしたよ?
by あさみん (2010-03-18 22:57) 

edi

みみくりさん>
聞くなんてちょっと恥ずかしいよ。。。
ちなみに今回出現したネギは昨年現れた場所の真下です。
昨年との関連はあるのかしら?( ̄o ̄)o
by edi (2010-03-19 07:36) 

edi

orionblueさん>
期待していた人がここにもいた・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-03-19 07:37) 

edi

ホタルさん>
その妄想はちょっとスキ♪
いつになったら食べられてしまうのか?
それはそれでちょっと寂しいです。。。(^^;)
by edi (2010-03-19 07:38) 

edi

あさみんさん>
ネギの栽培・・・。
もちろんやってるよ!
でもネタになってないって事はそういう事ですよ。(=w=;
その内またネタにしますから☆
by edi (2010-03-19 07:40) 

まなひ

ネギと縁があるねぇ~
by まなひ (2010-03-19 10:43) 

edi

まなひさん>
ありますねぇ~。。。
どうしてんでしょうか?
前世でナニかあったとか・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-03-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石打増加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。