SSブログ

石打 [sports]

先日またスノボにいてきました♪

今シーズン3回目。
毎回の事ながら日帰り。
日帰りは疲れるからやりたくないんだけどねぇ~。
次の日がお仕事だったので仕方がない。
しかも今回、前日が夜勤だったりする・・・。

そんな訳で、仕事を終え真夜中の2時に病院を出て帰宅。
家で2時間ばかり仮眠をとっていると・・・、

 

 

 

携帯電話が鳴り響く!!

 

Nurse Tさん:「迎えに来たよ~♪」

 

さっきまで一緒に夜勤をやっていたTさんのお迎え。
何でそんなに元気なんですか・・・( ̄Д ̄;)p

今回のスノボのメンバーは病院の同僚達合計4人。
そして今回も運転手は私とTさんの2人。
しかもその2人が夜勤明けで寝不足ときているからかなり心配!
とりあえず交互に仮眠をとりながら、関越道を驀進する。

そして今回も湯沢に到着した。
今回のスキー場は石打丸山。
初めて訪れたスキー場。

石打丸山①.JPG

この天気のよさはどういう事だー!

今シーズンはまったくと言っていいほど天気に恵まれなかったが、ここにきてやっと太陽の奴が姿を現した♪
しかも景色もサイコーだー☆(* ̄▽ ̄)ノ

石打丸山②.JPG

視界がいいと滑りやすいですね

楽しくてテンションは急上昇!
その勢いで・・・、

石打丸山③.JPG

グッと堪えてノンアルコールを!

勢いに任せてビールでも呑みたかったが、運転手なので自重。
しかし、ノンアルコールビールもなかなか美味いね☆

石打丸山④.JPG

おなかいっぱいでお昼寝中・・・zzz。。。

天気がいいと雪の上でお昼寝も出来る!
夜勤明けで楽しく滑り過ぎて、かなりの疲労が襲い掛かってきちゃいました。
それでもまだまだ滑る。
滑るんですよ!!

石打丸山⑤.JPG

最後まで天気はもってくれました♪

終りよければすべてよし!
今シーズンのスノボは雨と吹雪にやられっぱなしでしたが、最後にいい思いが出来てよかった~。

と、ここで終わりじゃなかった・・・。
夜勤明けでのスノボ。
案の定、眠くって帰りの運転は危なっかしくてしょうがない!!
帰りの関越道を1時間ほど運転した所で、激しい睡魔に襲われあえなく撃沈
そこからはTさんの運転で帰宅。
Tさんは夜勤明けでのスノボになれてるって事らしいが、一体どんな神経してんですか!?

睡眠不足での運転はしないようにしましょ~。。。( ̄Д ̄;)p


タグ:スノボ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

みみくり

コッチは3年ぶりの大雪警報で、高速道路が県内全面通行止☆
この日って、先週? 16・17・18日あたり??
ediくんの上に 雨雲がないなんて・・・もしかして~~ww

存分に楽しめた様子・・・良かったね♪
睡眠不足は ケガの元よーーーッ!! 気をつけてね(〃 ̄ー ̄)/
by みみくり (2010-03-17 20:16) 

edi

みみくりさん>
ちなみにスノボに行ったのは先週の事です♬
雨雲がないのはきっと多分、夜勤明けで疲れて寝てたからだと思います。

そっちは大変だったみたいですね。
事故には注意してくださいね☆( ̄o ̄)o
by edi (2010-03-18 00:22) 

まなひ

元気だねぇ~
夜勤明けの観劇は出来るけれど、スノボーは無理!!
by まなひ (2010-03-18 11:50) 

edi

まなひさん>
確かにムリなんですが、行ってしまえばあとはやるしかない訳で…。
翌日の疲労はこの上なく辛いものがありました。( ̄Д ̄;)p
by edi (2010-03-19 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春服再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。