SSブログ

鈍痛 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.50

今年に入ってからまともに踊っていない・・・

思い返すと昨年の12月から2月までの3ヶ月の間に、ジムで踊ったのはわずかに4回。
仕事が忙しかったり色々ゴタゴタあったとは言え、月1回ペースは少なすぎる。
高い会費払ってるんだからもっと通わなければ・・・。

ってな訳で意気込んで行ったのはいいが・・・、

 

 

 

思うよう身体が動かず踊れない。。。

 

やったのはお約束のワークアウトエアロ(中級者)。
そしてインストラクターはいつものツッティー♪
昼間のエアロはレッスンを受ける人も少なく、しかも参加者は女性ばっかり。
そんな中で久々のエアロ。
最初は久々でちょっと緊張気味でまったく身体がついていかない。
しかし、しばらく踊っていると昔の感覚を取り戻し身体が動き始める♬

大丈夫だ。まだまだイケるぞ!( ̄ー ̄)v☆

1ヶ月のブランクもなんのその。
キッチリ踊りきってレッスンを終えた。
以前だったら続けざまに2~3本踊ってたんだが、いきなりやりすぎるのも身体に悪いのでやりたい気持ちを抑えてジムを後にした。
そして翌日、適度な疲労を残した身体。
気分よく出勤したのだが・・・、

 

 

昼過ぎから全身に痛みが走る・・・( ̄ロ ̄lll)

 

 

PCの前で記録をした後、立ち上がれなくなってしまった。
時間差でやってきた全身の筋肉痛。
しかもその次の日には更に酷くなっていた。。。(o_ _)o))
こいつはヤバイな・・・。
風呂に入って体を温めてから、マッサージにでも行ってこようかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問惰眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。