SSブログ

散歩 [dialy]

思い出の場所、山下公園

上京した最初の年。
友人もおらず、休みでドコにも行く場所がなかった私は、ただ意味もなく山下公園をブラついていた。
その後も、たまに思い出しては散歩に出かけている。

そんな場所・・・、

 

 

 

山下公園①.JPG

春の訪れはもう少し先のようです・・・

山下公園②.JPG

造園作業中のひとたち

平日昼間で人もまばら。
海から吹いているくる風が身体を一層冷たくさせる。

山下公園③.JPG

きみのその毛は温かそうだねぇ~。(= ̄∇ ̄=)

ベンチに座っていると近づいてきた1匹の
周りに仲間はいないのか・・・。
もしかしてはぐれちゃってたのか?
それともひとりが好きなのか?
しばらく私の周りでエサを探した後、飛び立っていってしまいました。。。

山下公園④.JPG

まだまだ海風は冷たい・・・

 

大さん橋前交差点.JPG

何気ない普通の交差点

出勤時にバイクで通るいつもの交差点。
見る位置が違うとまた違った印象を受ける・・・

赤レンガ倉庫.JPG

そして赤レンガ倉庫へ

山下公園から歩いて赤レンガ倉庫までやってきた。
そう言えば昔ここで告白したな。。。( ̄∀ ̄;;)p
そんな淡い思い出もある素敵な場所なのです。。。

たまの散歩にはとっても楽しいコースです。
ちなみに私が通っている美容院は山下公園の近くだったりします。
美容院の帰りにちょっと散歩して帰ったり。
本当にいい場所なんだけどねぇ~。
残っている記憶と言えば、寒さに震えていた記憶だけだわ。。。( ̄ロ ̄lll)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あさみん

告白ね~( ̄▽ ̄)


色々待ってますから(謎)
by あさみん (2010-03-03 22:28) 

edi

あさみんさん>
一体ナニを待ってるの?
言っておくけど、待ってもナニもないからね!( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-03-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茄子訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。